リサグラズンバ2017/10/13昼の部

おはようございます仲澤です。

最高気温30℃から20℃へ!夏日から肌寒い秋へフリーフォールの如く戻って参りました!

20℃前後の今くらいが過ごしやすくて僕は好きです(^^)

 

さて花の金曜日!リサグラ昼夜ズンバ開催!

たくさんの方にご参加頂き、楽しくズンバ出来ました(^^♪

 

*****

まずは昼の部。

昼の部では、この秋加入の新戦力が急成長中!

参加回数はまだ少ないですが、回を増すごとに上達!

 

ズンバを始めた時に待ち構える試練

「どうしてみんな踊れるの?私だけ全然ついていけないわ!私ってダンス苦手・・・」

を無事突破!

 

「ああっなるほど!細かい動きはまだだけど、何となくコツは掴めたみたい♪私も中々やるわね!」

へステージアップ!

 

「家に帰っても曲が頭の中に流れています」

そう語るのは新戦力の一人Y野さん。

曲が聴けるのは余裕が出て来た証拠♪

曲を感じながら、踊れるようなる!

これからズンバの真の楽しさが待っていますよ(^^)v楽しみですね♪

 

初心者は間違えて当然。それを悩むのではなく、

間違えてもそんな自分をエヘヘと笑えるくらい気楽な気持ち。

「技術よりも何よりも、この気楽さがズンバ上達の秘訣です!」

 

*****

K西さんとK堀さん

いつも仲良しコンビでご参加頂いています。

昨年の11月に始めてご参加されてから、もう少しで1年が経ちますね(^^♪

笑顔とウェアのコーディネートが素晴らし過ぎる!!

スタジオにパッと花が咲いたように明るくなります♪

 

仲の良いお友達と同じ趣味を共有出来るってすごく良いですね♪

これからも仲良くご参加よろしくお願いします(^^♪

 

*****

入学したてのピカピカの1年生から、もうすぐ2年生に進級される方、創立時からおられる大先輩まで、垣根のない仲の良さがリサグラの特徴です♪

ズンバ初心者にとって大切なのは、技術うんぬんよりも、このあたたかい環境こそが一番大切なのかもしれませんね(^^♪

皆さんの優しさに感謝しています。

 

 

夜の部もお楽しみに♪