リサグラズンバ2017/10/13夜の部

それでは続いて夜の部参りま~す(^3^)/

 

「痩せたな~」

夜の部では特にそう感じる方が増えて来ました。

比較的新しい方の多い夜の部。

ズンバを始めてから4,5か月が経ち、筋肉が付いて代謝能力が向上!脂肪が燃えやすい体質(ヤセ体質)に変わってきたのかもしれませんね(^^)

 

見た目だけでなく、ズンバを始めてから体調も良くなったりと、健康面でも効果が出ています(^^)

ズンバの効果の表れ方は人それぞれで、分かりやすく見た目や体重に出る場合もあれば、体脂肪率などの数値に出る場合もあります。

「ワンサイズ小さい服を着れるようになったよ」

「ズンバを始めてから薬を飲まなくても良くなりました」

など皆さんが喜んでくれている姿を見ると、とっても嬉しくなります\(^o^)/

 

ズンバを楽しみながら健康な身体に♪最高ですね♪♪

 

*****

「レッツパーティー!レッツズンバーーー!」

元氣なかけ声で、今宵も楽しいパーティーの始まりです!

 

次から次へと流れるラテンミュージック♪

リズムに乗って楽しく体を動かします(^^♪

 

流れる汗がとっても気持ちいい!

日頃これだけ汗をかくまで運動することって中々ありませんよね(^^)

同じ75分間でも、走ったり、苦しいトレーニングだったとしたら・・・続かないです(^^;

やはり楽しいズンバだからこそ成せるわざ!

 

休憩中、談笑する人、扇風機の前に座り込む人、涼を求め壁に張り付く人(笑)

このリラックス感、リサグラの特徴です(*^^*)凄くいいですよね(笑)

楽しくて楽しくてあっという間の75分間!17曲踊り切りました(^^♪

ご参加頂いた全ての皆様に感謝です。

 

*****

さて来週の金曜日はいよいよハロウィンズンバ開催です♪

時間は110分とたっぷり取ってあります♪いつもの曲に加えハロウィンスペシャル曲をプラス!

ボリューム満点!メガ盛りズンバをご用意(^^♪

 

仮装とズンバのスペシャルコラボレーション!

最高の仲間と最幸の時間を過ごしましょう!