リサグラズンバ2017/10/11

こんにちは仲澤です。

ここ何日か夏のような暑さが続いておりますが、この暑さも今日までとなりそうです。

明日からはお天気も下り坂、気温も低くなりそうです。

冷房から暖房へ!なんてジェットコースターのような寒暖差になりそうな予感!

この寒暖差、ワインなら高品質なものが出来るのでしょうが、生身の人間にはちとキツイ(^^;

 

 

さて昨日もリサグラでは楽しくズンバが開催されました♪

常連様に加えて、初参加の方が2名。遠くから来てくれた方もおられました。

皆さん75分間のズンバのために、時間をつくって来てくれるのですから、毎回自分たちの出せる最高のズンバでお出迎えです(^^♪

 

先週からの新曲『Caliente』『Contento』も加わった水曜クラスの採用曲!メリハリの効いた良いものに仕上がりました♪

昨日は『流れ』『勢い』を考えて、曲の順番を入れ替えてみました。

これだけでも、雰囲気は変わるんですね!また一つ勉強になりました(^^)

 

それぞれのクラスで参加者も変わり、曲も変わる!

同じリサグラのズンバでも、クラスが変わると雰囲気が変わって面白いです(^3^)/

 

 

明日はリサグラの金曜日。

歴史の長さが生み出す圧倒的な安定感!金曜昼の部、別名「扉を開ければいつもの顔が!安心感と安定感!金曜昼の部」

 

そして、爆発力なら全クラス中No.1の金曜夜の部、別名「帰って寝るだけだから全開バリバリ行くぜ!金曜夜の部」(笑)

 

明日も楽しみがいっぱいです♪

皆様のお越しを心からお待ちしております(^^♪