リサグラズンバ2017/10/06夜の部

こんにちは仲澤です。

秋晴れ♪汗ばむほどの陽気で半袖が気持ちイイ♪

お出掛けには最高の三連休ですね。素敵な休日お過ごしください(^^♪

 

それでは本日は夜の部ブログお楽しみください(^^)

 

*****

午後7時半、昼過ぎから降り出した雨の影響もあって、寒いくらいの夜です。

スタジオの準備をしていると、珍しいお客さんが登場!

ヤモリくんです(^^)

漢字で書くと「家守」。家を守ってくれる縁起の良い生き物と言われています。

きっとリサグラスタジオを守ってくれているのでしょう♪

手で包んで、そっと窓の外へ出してあげました(^^)

 

さあ!縁起物のヤモリくんに出会えた今夜のリサグラは、いつもに増して活況です!

続々と押し寄せる人、人、人!スタジオはあっという間に超満員!最多動員数を更新です\(^o^)/

 

*****

夜の部に毎回たくさんのお仲間でご参加くださるグループがあります。

T村さんが連絡のやり取りをしてくださるので、T村さんグループと呼ばせて頂きます(^^)

とっても仲の良いグループで、お揃いのズンバウェアでご参加くださることも♪

大人になってから、こんなに仲の良い友達がいるって幸せな事ですね(^^♪

 

夜の部がこんなにも賑やかになったのは、T村さんグループのお蔭です。ありがとうございます。

ズンバはどんちゃん騒ぎ!賑やかが一番!

これからも素敵なお友達をたくさんご紹介ください(^^♪

 

*****

「汗がかけるようになりました」

「これから冬に向けて痩せるのが目標です」

いつも仲良し女子三人組でご参加くださるHちゃんとMちゃん、今回はお二人でご参加。

汗がかけるようになったという事は、踊れている証拠♪

それと筋肉が付き、代謝が良くなってきた証拠でもあります→ヤセ体質へ変化!

ヤセ体質に変わってくると、面白いように体重は減っていきます。

これからもズンバを楽しみながら、健康的にダイエットして行きましょう(^^♪

 

*****

明るい人、楽しい人、子供たちの参加も増えて来て益々賑やかになってきました。

仲の良いグループとグループがリサグラを通して一つになる!

よくあるような派閥が出来る訳ではなく、楽しさを共有する仲間として一つになる!

 

ズンバってただのエクササイズではない!

人を幸せにする無限の可能性を秘めた素晴らしいツールだと感じています(^^♪

ズンバが終わった後の心地よさ!最高です♪

 

今週も素敵な笑顔をありがとうございました(^^♪

 

*****

追伸

千晶さんからお土産頂きました。

雨で月は隠れていましたが、お土産は『宵の満月』。

満月の日にこのお土産とは!何という演出力!

と思いきや・・・本人に聞くと、

「えっ!宵の満月?そうなの?じゃあそういう事にしておいて(笑)」

 

・・・どうやら偶然だったようです(笑)

ごちそうさまでした(^^)