リサグラズンバ2017/10/06昼の部

2017/10/07投稿(184回)

こんにちは仲澤です。

昨日も昼夜共に、たくさんの方がご参加下さいました。

甲府の最高気温は17.3℃(11月並みの寒さ)と一気に下がり、夜は雨。

そんな天候にもかかわらず、スタジオは超満員!

「皆さんのお陰で毎回楽しいズンバが開催できます。感謝しています。」

 

内容盛りだくさんの今週も、昼夜2回に分けてブログアップです♪

 

*****

まずは昼の部

緑が丘スポーツ公園内の木々に秋の気配が。

木によっては葉が色付き始めました。どんぐりも茶色く色付き、落下の時を待っています。

 

実りの秋。昨日も素敵な出来事がありました(^^♪

 

ズンバが始まる前の団らんのひと時。

「マイナス5キロ達成したよ♪」

顔がシャープになり、シャツにもゆとりが!目に見えて体系が変わったJさんが教えてくれました♪

 

やったー!『今年中にマイナス5キロ』を目標にダイエットに取り組んできたJさん。

 

目標達成おめでとうございます\(^o^)/

今年7月に起きたある出来事!あれがJさんのハートと脂肪に火をつけたのです!

その出来事とは。

気に入ったズンバウェアがあったので購入♪しかし・・・

「サイズが小さくて着れない!ショック!」

これが、かの有名な『Tシャツ事件』

 

ショックを受けたJさんでしたが、ここからがJさんの素晴らしい所(^^)

この事件をプラスにするかマイナスにするかは、それからの考え方と行動次第!

 

Jさんはそれから食事を意識するようになりました。

運動の強度も高めてがんばりました。

リサグラは、がんばるJさんを強化指定選手に任命!ダイエットをサポート(^^)

意識が変わると人は見違えるように変わるんですね♪

 

それから体重は減り始めました。体重だけでなく各数値も改善。

目標を掲げてから約3カ月。見事目標達成!健康な体をゲット!

Tシャツ事件を見事プラスに変えられました\(^o^)/

 

今の目標は『年内に行けるところまで行く!』

筋肉が付き、代謝が良くなり、きっとヤセ体質に変化したのでしょう。

マイナス10キロ夢ではありません!

これからも目標達成に向けて、楽しみながらダイエットして行きましょう(^^♪

 

*****

昨日もスタジオの雰囲気バッチリ!楽しかったですね♪

ご参加数回目の新人さん達。

溶け込み過ぎていて新人さんだという事を、忘れてました(笑)

ベテランメンバー様の人柄の良さ。そこに集まってくる新メンバー様もまた素敵な人ばかりです(^^♪

 

金曜昼の部にさっそく追加の新曲『Contento』コンテント(意味は幸せ)

昨日もとってもコンテントな時間を過ごすことが出来ました。

 

素敵な仲間とズンバ出来る幸せに感謝です(^^)