明日は何の日?

こんばんは仲澤です。

明日は満月・・・でも明日の夜はお天気がくずれそうですので、澄んだ秋の夜空に浮かぶ明るい月を見るのは今夜がチャンスです!

今のところ雲が多いですが、この後雲が取れるといいですね(^^♪

 

*****

さぁて!皆さん明日は何の日かご存知ですか!?

「はーい!リサグラの金曜日です♪」

大正解!

そうです!明日は皆さんお待ちかねのリサグラの金曜日!

先週は夜の部がお休みでしたので、夜の部の皆さんには2週間ぶりとなりますね。

今週はしっかり昼夜開催です♪ガッツリとボリューム満点踊りましょう\(^o^)/

 

今月は20日、27日にハロウィンズンバが予定されています。

1年の内でも楽しさレベルMAXの10月!

楽しいことは大勢で共有すれば楽しさ倍増!

「ズンバってめちゃめちゃ楽しいよ!一緒に行ってみよう♪」

ご家族・お友達をお誘いの上ジャンジャンご参加下さい♪

 

秋の気配が日に日に増していく緑が丘スポーツ公園。

明日は気温もぐーんと下がりそうです。

そんな日だからこそ、ホットなズンバをご用意してお待ちしております。

皆さんの体と心をホッカホカにして差し上げます(^^♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

10月6日(金)

昼の部10:30~11:45(75分)

夜の部20:00~21:15(75分)