リサグラズンバ2017/10/04

本日は十五夜さん(中秋の名月)

満月は6日のようで、今年は少し欠けた十五夜さんとなりそうです。

お団子やススキを飾ってお祝いですね(^^♪

毎年のことですが、うちはお団子が夜までもちません(^^)

今朝コンビニで買ってきたお団子(15個入り)が、早くも3個になってしまいました(笑)

 

*****

さあ本日はリサグラの水曜日!

十五夜さんの前に、まずはリサグラのズンバで盛り上がりましょう!!

2日に配信されたばかりの最新ZIN71から早くも2曲デビュー!お楽しみに\(^o^)/

 

 

*****18:00追加アップ

十五夜さん、時折雲の合間から見えますね(^^♪

 

さて本日のリサグラ、最新ZIN71から2曲をデビューしました。

スペイン語で幸せを意味する『Contento』コンテント、仲間を意味する『Caliente』カリエンテ。

とても素敵な曲名ですよね♪

『幸せな仲間』リサグラにピッタリです(^^♪

今後、金曜日クラスにも入れていく予定ですのでお楽しみに♪

 

それにしても、Jさんのスリム化が著しい!!

夏から強化指定選手に任命!それから素晴らしい成果を見せています\(^o^)/

体重も減っていますが、それ以上に細くなったように感じます。

きっと体質改善など内容も良くなっているのでしょうね♪

 

ちょうど一年前のラジオ出演時の写真と比べると一目瞭然!

素晴らしいビフォーアフターを成し遂げられました。おめでとうございます!

これからもがんばってくださいね♪強化指定選手としてビシビシ行きますよ(笑)

 

これからもリサグラからダイエット成功者をドンドン出しますよ!

楽しみながら健康を手に入れましょう!