10月です♪

さあ今日から10月!2017年も残り3カ月です。

もう3カ月しかないと取るか、まだ3カ月もあると取るか。

考え方次第で3カ月の過ごし方は大きく変わります。

リサグラの考え方はもちろん後者!まだ3カ月もあるです(^^)v

 

人間の細胞は一般の大人で約60兆個。

この細胞は日々生まれ変わっていて、3カ月もすれば全ての細胞が新しいものに変わります。めちゃめちゃ単純に考えれば、3カ月で全く違う自分になれるということです!

健康面で言えば、食事のバランスを考え、適度な運動をして、睡眠をしっかりとる。

これを3カ月続ければ、体は見違えるように健康になります。

 

実際にリサグラのメンバーさんには、3カ月でマイナス9キロの減量に成功した方もおられます。

3カ月って短いようですが、一日一日を大切に過ごすとかなりのことが達成出来ます。

2017年の残り3カ月大切に過ごしましょう(^^♪

 

*****

 

この10月リサグラは新しいチャレンジを試みます!

リサグラで出来たご縁から新たな道が見えてきました\(^o^)/

リサグラを更にパワーアップ出来る大チャンスが巡って来たのです。

 

詳しくは後日発表いたしますが、チャンスをくれたはっちゃんに感謝です。

はっちゃんにとっても、そしてリサグラにとっても、お互いがプラスになるWin-Winの関係を築けるようにしたいですね(^^♪

 

*****

 

さて10月の予定ですが、水曜日・金曜日昼夜全て開催予定です\(^o^)/

20日と27日はハロウィンイベントも予定されています。

一日を大切に過ごす上で、楽しいことをやるってすっごく大切ですよね♪

ズンバをすると体も健康に、そして心も健康になれます。

心身が健康だからこそ、がんばる気力も沸いてきます!!

今月もリサグラで素敵な仲間と楽しい時間を過ごしましょう(^^♪