リサグラズンバ2017/09/27

こんばんは仲澤です。

本日もリサグラ水曜日クラス楽しく開催(^^♪

水曜日クラス新設から5カ月が経過。スタート時は50分のクラスだったのが今では75分に!人数も少しずつ増えて来て活性化して来ました(^^)

こうやって成長していく過程というのは、楽しいし勉強にもなります♪

 

*****

今日は初参加の方が1名、2回目の方が1名来てくれました。

ベテランの方に混じって初心者の方も一緒に楽しめるところがリサグラズンバの良い所(^^)

「楽しむことを大切に!」

例え踊れなくても(はじめのうちは踊れなくて当たり前)リズムに乗って体を動かしてもらうだけでもOK!

そうやって参加しているうちに、体力もついてくるし、踊れるようにもなってきます。

 

踊れなくても「えへへ間違えちゃった」と軽い気持ちで流しちゃった方が、上達が早いです!何よりも深刻にならずに済むので、楽しいですしね(^^♪

 

*****

水曜日に登場することの多い『アニキ』今日もご参加下さいました♪

とてもひょうきんな方でスタジオを盛り上げてくれます。

アニキも体力が付いてきて、初参加の頃に比べて体も絞れて益々ダンディになってきました(^^)

曲を聴き、リズムに乗って体を動かすことを楽しめているなぁと見ていて感じます。

明るくて楽しくて、こういう方がリサグラにはよく似合います(^^♪

 

*****

次回は29日金曜日、9月ラストのリサグラも明るく楽しく参ります!!

皆さんのご参加心よりお待ちしております。