ハロウィンまで約1カ月

こんばんは仲澤です。

本日でお彼岸さんも明けましたね(^^)

『暑さ寒さも彼岸まで』

とは言うものの・・・本日の甲府最高気温は29.6℃、う~んこりゃ夏ですな(^^;

しかし、天気予報では今週末辺りから気温がグンと下がって秋らしくなりそうです(^^)あと少し!

 

さて今日は来月のハロウィンに向けて一人作戦会議(^^)

コスプレ女王にコスプレプリンセス、いやいやF子さんも侮れません!強敵揃いです(^^)

昨年はどんなコスプレしたんだっけ?と写真を見返していると・・・

出たよ!ピーターパン!

あのコスプレ以来、夜の空手少年たちからはピーターパン!ピーターパン!と呼ばれ、

その後変形していき今ではピーナッツパンと呼ばれています(^^;

そう言えばでっかいカエルと間違われたことも・・・

 

今年はピーナッツパンの呼び名を返上するカッコイイコスプレで行こうかな♪

何てことを考える準備期間も楽しいものです(^^♪

 

そう言えばこんな写真も出てきました!

リサグラ初期の2015年9月の写真です。

中々ぶっ飛んだ二人ですね(笑)髪の毛もぶっ飛んでます\(^o^)/

この二人がいるリサグラのハロウィンですから、皆さん少々のコスプレでは目立つことはありません(^^)

恥ずかしがらずにへーんしん!しちゃってくださいね♪

 

今年のハロウィンズンバは

10月20日(金)昼夜

10月27日(金)昼夜

の2日間です♪約1カ月の準備期間、どんなコスプレしようかなぁ♪何て頭の中楽しいこといっぱいにして過ごしましょう!