リサグラズンバ2017/09/22昼夜

朝散歩をしているととても良い香りが・・・

この香りはキンモクセイ!

まだツボミですがチラホラと咲きかけていました(^^♪

ついこの間「暑いよ~今日も猛暑日だ!」何て言ってたかと思えばもう9月下旬、キンモクセイの季節に突入です。

 

今の季節、学校では運動会・体育祭が盛んで、緑が丘体育館でも体育祭や球技大会が開かれています。ちょうどリサグラの22日金曜日にも高校生の球技大会が開催中でした。

でも思ったより静かな感じ・・・いや元氣なんだけど、普段リサグラの爆発的なエネルギーの中でズンバしているからそう感じてしまうのか(^^)

 

見せてやろうではないか本物のパワーを!弾けるとはこういうことなんだよ高校生諸君!

いくぜ!レッツパーティー!レッツズンバー!!

揺れるスタジオ!きしむ緑が丘体育館!

元氣よくリサグラズンバスタートです\(^o^)/

 

昼1名、夜1名の新メンバー加入で益々パワーアップ!

「皆さんの迫力に良い意味でビックリでした」by 新加入Fさん

 

これぞズンバ!体を動かすだけでなく、声を出すことでシェイプアップ効果も高められます!何よりも盛り上がって楽しいし、ストレス発散にもなりますね(^^)

 

 

昼の主役はHさん♪

誕生日のお祝いの後は、素晴らしいショータイム!スタジオを笑顔で包み込んでくれました(^^)

更に来月はHさん大好きなコスプレ企画、ハロウィンズンバが予定されています♪

コスプレプリンセスことHさんとコスプレ女王千晶さんの名勝負が今から楽しみです(*^^*)

 

さてそのコスプレ女王千晶さんですが、夜の部ですんげえ靴を履いて来ましたよ!

靴というか靴ひも!ピカピカ光る靴ひもで登場!目立つ目立つ(^^)

今年のハロウィンもやってくれそうです!

大晦日の小林幸子さんのように衣装だけでも楽しみ!一見の価値がありそうです(^^♪

 

夜の部ご参加のOさん

声を出してズンバを盛り上げてくれたり、今回は写真のポーズを考えてくれたりと大活躍!

ズンバスキルも2月の初参加から別人のように大成長!めちゃめちゃ上手く踊れています(^^♪踊る方に余裕があるからこそ声も入れられるのだと思います。

これからも一緒に盛り上げて行きましょう(^^)/

 

みなさんの笑顔からたくさんの元氣を頂いています(^^)感謝です。