リサグラズンバ2017/09/20

こんばんは仲澤です。

本日のリサグラはお陰様で180回を迎えました。見えてきましたよ200回!

今年の4月から水曜日クラスの新設。6月からはそれまで月2回だった夜の部も毎週開催と進化成長してきました(^^♪

これからもズンバを通して多くの人が笑顔で元氣になれるようにリサグラは成長していきます♪

 

タンゴに初挑戦

180回を迎えたリサグラですが、その歴史の中で本日初めてタンゴの曲にチャレンジしました!難しい部分もありますが、みなさんで楽しみながらマスターしていきましょうね(^^)

*****

Jさんの体質改善パワーが著しい!

体の成分を分析するマシンで測定した所、以前に比べて数値が軒並み改善されていたそうです\(^o^)/バンザーイ!

体重が落ちただけでなく、内容も良くなって益々健康体へ♪僕もめちゃめちゃ嬉しいです♪♪

これからも強化指定選手としてビシビシ鍛えて行きますよp(^^)q

Jさん愛媛のお土産ごちそうさまでした(^^)お心遣いありがとうございます。

何とドリーさんにも分かるようにと、愛媛の場所を記した日本地図を書いてきてくれたのです♪この気配り素晴らしいですね(*^^*)

 

終了後Fさん(今日から親しみを込めてはっちゃんと呼ばせて頂きます)とお話ししたのですが、リサグラはとても溶け込みやすいと褒めて頂きました\(^o^)/それもメンバーのみなさんが、Jさんのような気配りが出来る方ばかりだからだと思います(^^)

きっとみなさんの人柄の良さが、リサグラのあたたかい空気を生み出しているのですね♪みなさんに感謝です(^^)

 

*****

さあ!明後日22日金曜日は昼夜ズンバありますよ!

気温も下がってきて運動をするには最適な季節到来!旬の美味しい物を食べ、ズンバで運動!

体に負担をかけずに、楽しみながら健康を手に入れましょう(^^♪

ズンバに興味をお持ちの方、この秋リサグラでズンバ始めましょう!

 

ダンス経験のない方もたくさんご参加頂いています。みなさまのご参加心よりお待ちしております。