リサグラズンバ2017/09/15夜

はい!それでは夜の部です(^^)

はじまりはじまり~♪

 

午後7時40分彼らがやってきた…そう空手家少年達です(^^;

みなさんサンシャイン池崎という方をご存知でしょうか?

自己紹介をハイテンションでやるネタがブレイクしたお笑い芸人さんです。

突然そのモノマネを彼らはスタジオでやり出したのであります。

「空前絶後のーー!超絶孤高のーー!イエエェェー!!」

小学生男子のやることはようわからん(^^;

 

「おまたせ」

そこに千晶さん登場!

少年達「・・・」

体は小さいが貫禄十分のエースの登場に少年達ひるんだのか帰っていきました(笑)

 

 

しばらくして可愛らしい女の子3人が現れました♪

いつも参加してくれるAちゃんがお友達を連れて来てくれました♪

体験コースでズンバを初体験、楽しんでもらえたかな(^^♪

これからハロウィンやクリスマスといった楽しいイベントもあるので、また来てくれると嬉しいですね(^^)

 

 

昼夜参加の鉄人F子さん!

F子さんのリクエストから生まれたのが『電車』。

今やリサグラ全クラスで採用している人気曲(^^♪

筋トレの要素がふんだんに盛り込まれた楽しい曲です。

みなさん苦しさの向こう側にある快感に酔いしれています♪♪

 

夜の部で採用中の『Vive Y Baila』『Popee』の人気曲もメンバーさんからのリクエストから復刻しました。踊りたい曲を踊れるのもリサグラの魅力の一つですね(^^♪

これからもリクエストありましたら遠慮なく言ってくださいね。

曲名は分からなくても振り付けで分かりますので大丈夫です。

 

*****

 

今リサグラのダイエット効果が凄いです!

 

明らかに見た目が変わってシャープになられた方!

キロ単位で体重が減っている方!

服のサイズもワンサイズダウン!ツーサイズダウンの方も\(^o^)/

モデルさんの様にスリムボディーになられた方!

体重の変化は少なくても体脂肪率や中性脂肪などの数値が改善された方!

 

楽しみながらダイエット出来るなんて最高ですね♪

これからも心と体の健康を手に入れられる日本一楽しいズンバサークル目指してがんばります\(^o^)/