リサグラズンバ2017/09/13

朝晩が涼しくなってきた分、日中の日差しが強く感じます。昨日も最低気温は21℃と低いのですが、最高気温は32℃まで上昇しました。疲れやすい状況と判断して曲数を抑えました。

 

ズンバは楽しくてついついオーバーヒートしてしまいがちですが、身体を壊してまでやっては本末転倒。素敵な仲間と共に末永くズンバを楽しむためにも抑える時は抑えて行きます(^^)

 

特に夏の疲れが出やすい今の季節、運動・食事・睡眠とバランスを取りながら過ごしましょう♪

こんなこと書きながら自分がバテていたら示しがつきませんから、僕もみなさんのお手本になれるようにしっかり自己管理していきます。

みなさんも体がしんどいなと感じたら思い切って休む、『休む勇気』を大切にしてくださいね(^^)

 

*****

 

昨日のズンバでは米国から帰って来たドリーさんの名物コーナーが復活!新鮮で勉強になります(^^)

 

またリサグラの重鎮Jさんが水曜日初登場!ダイエットの成果も順調のようで嬉しいです♪努力に成果がついて来るとやる気も違いますよね(^^♪これからも特別強化選手としてビシビシ行きますよ(笑)

 

ちなみに「私も特別強化選手になりた~い」と言う方、お申し出ください(^^)

ダイエットのお手伝い、ズンバのスキルアップを鬼教官二人がビシビシとサポートします(笑)

 

*****

 

 

さあ!明日はリサグラの金曜日!昼夜開催しますよ!

抑えるときは抑える。でも爆発するときは全開バリバリで行きますから覚悟して来てくださいね(^^)

人気の『電車』もちろんやります!下半身シェイプアップにはこれだね!

やるたびにキツさが増しています(^^)vさてさて明日はどうやってみんなを鍛えようかなフフフ

「激しいズンバだ~い好き!」

そんなツワモノ達のご参加待ってるぜ(^^)b

 

9月15日(金)

昼の部10:30~11:45(75分)

夜の部20:00~21:15(75分)