リサグラ採用曲紹介Part21

こんばんは仲澤です。

朝は大きな虹、夕方には夕焼け空と素敵な景色を見ることが出来ました(^^♪

スケールの大きなものに視点を向けると、視野が広がり心も広がりますね♪

虹に掛けて「明日は2時からズンバやりますよ~アハハ」なんて言っていられなくなります(笑)

 

視野を広く、心も広く、

今日は当ホームページでも人気のリサグラ採用曲をジャジャーーンとご紹介します♪

ご紹介するのは『Popee』。アーティストはFrancesca Maria feat. Beto Perez、曲のジャンルはElectronica Dance

リサグラ創設当時から採用していた曲で、人気のため度々復刻しています。

現在(2017/09/12時点)でも水曜と金曜夜のクラスで採用中。

 

曲のテンポも良く、振り付けも楽しいのでスタジオも盛り上がります!

 

"Shake,Shake"(肩を揺らして)とか"Wine,Wine"(腰を回して)とか、

"Shake like a bee move your popee "(蜂みたいにお尻をゆらして)、

"Put your hands up"(手を上げて)、

"Wave your hand around like a Helicopter"(ヘリコプターみたいに腕を回して)と歌ってます。

 

振り付けも歌詞に合わせて作られていて楽しいですよ♪ 

リサグラの振り付けは、公式のものとほぼ同じですので下の動画(公式PV)を見て練習してみて下さいね(^^♪