リサグラズンバ2017/09/08昼夜

こんにちは仲澤です。

金曜日のズンバは昼も夜も大盛況!最高の時間を過ごすことが出来ました(^^)

 

「17曲も踊ったんですか!!」

初参加の方が終了後に驚きながらおっしゃいました。

75分間踊ると聞くと「凄く大変そう」「疲れそう」ほとんどの方が最初はそう思います。

 

ですがいざ踊り出すと、

「えっもう30分たったの!?」

「うそぉ~1時間も踊った!?」

時計を見ると75分が経過

「あれ!終わっちゃったよ(^^)」

で冒頭の言葉

「17曲も踊ったんですか!!」

が飛び出すのです(^^♪

 

楽しいことをしている時間はあっと言う間ですね♪

もちろん体の疲れは出ますが、心は逆にエネルギー満タンになってウキウキです\(^o^)/

 

昼の部は3名の方が初参加でしたが、みなさん75分間を踊り切られました(^^)v

「楽しかったです。来週も来ます(^^♪」

明るい笑顔でそうおっしゃってくれると、僕も千晶さんもめちゃめちゃ嬉しいです!

リサグラにはポジティブな人がよく似合う!

(ネガティブな人は寄り付けないバリアでもあるのかな)

 

 

昼の部にはドリーさんも帰って来ましたよ!

また一緒にズンバライフを満喫しましょうね(^^)

お土産ありがとうございました♪

 

昼の部終了後、みわっちから頂いたパンを食べながら帰りました♪

気持ちよく汗をかいて、お腹ペコペコで食べるパンはひと際美味しかったです♪

みわっちごちそうさまでした(^^)いつもありがとうございます。

 

時間の都合がつかなくて、ここ最近参加出来なかったあまのっち。

今週は水金ご参加してくれました(^^♪あまのっちがいるだけでスタジオが賑やかになって凄く楽しくなります。

遅れてもいいですからいつでも踊りに来てくださいね(^^♪

 

あまのっちをはじめ常連様がスタジオの雰囲気を明るくしてくれるお陰で、新しく来た方も溶け込みやすくなります(^^♪

スポーツクラブ等でありがちな人の悪口を言ったり、意地悪をするような低レベルな人がいないのがリサグラの良さですね(^^)v

 

リサグラのメンバーさんはマナーも良くて、スタジオを綺麗に使ってくれるからと、緑ヶ丘スポーツ公園のスタッフさんからも非常に評判が良いです(^^)

 

 

ズンバは誰と踊るかで楽しさが全然違います!

リサグラのズンバがこんなにも楽しいのはメンバーさんの人柄のお陰です(^^♪

またまた素敵なメンバーが加わったリサグラ丸は順風満帆です♪