ダイエット成功者続出!

こんばんは仲澤です。

甲府の最高気温は25℃、一か月前と比べると随分涼しくなってきました(^^)

これからの季節は朝晩の気温差、または晴れの日と雨の日の気温差が激しくなってきます。体調管理が難しくなってきますので気を付けて下さい。

運動することで自律神経が鍛えられて健康な体が作られます♪

 

運動で体ぽかぽか、酵素も代謝も高まる

 

「体の中の働きが活発になる」=「しっかりと副交感神経になっている」=「体がしっかりと回復モードに切りかわっている」ということ。

 

「運動で汗をかく」=「体温調整という自律神経のはたらきを高められる(鍛えられる)」ということ。

 

「運動で筋肉がつく」=「体のなかで熱が作られやすくなって、温かい体でいられる」=「体内酵素や代謝や外敵から体を守るチカラが高まる」ということ。

 

運動で体が疲れれば、ご飯もおいしく食べられますし、寝つきもよくなって、眠りも深くなります。運動は自律神経のはたらきを回復させて、快食、快眠、快便にするということですね。

 

3カ月でマイナス9キロ減量に成功!!

 

辛く苦しい運動では続けるのは難しい。でも楽しい運動だったら続けられますよね(^^♪

楽しい運動と言ったらもちろんズンバですね♪

 

後日書かせて頂きますがリサグラでズンバを始めて約3カ月、週1回のズンバでマイナス9キロ減量に成功された方もおられます\(^o^)/素晴らしい!

 

ズンバで健康な体とダイエット効果、両方ゲットしましょう!

 

明日は昼夜ズンバ開催です♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

9月8日(金)

昼の部10:30~11:45(75分)

夜の部20:00~21:15(75分)