リサグラズンバ2017/09/06

第174回

こんばんは仲澤です。

今夜は満月、雲間から覗くお月さまが何とも幻想的です(^^)

虫の鳴き声が聞こえる静かな夜ですが、昼間緑が丘スタジオでは大盛り上がりのズンバが開催されました\(^o^)/

 

「覚悟決めてきましたから!」

 

そう力強く宣言したのはOさん。

今日は先週に引き続いての夢企画!過去の名曲から最新のおすすめ曲まで惜しみなく投入!

リサグラオールスターシリーズ第2戦!

もちろん曲数も激しさも激ハードに設定\(^o^)/

尻込みするかと思いきやOさんの力強い宣言!嬉しいですね(^^♪

 

「泣いちゃうよ」

激しいズンバ大好きなみわっち、そんなこと言いながらも目はキラキラ輝いてますよ!

 

「帰っちゃう」

いや逃がしません(笑)

 

そんな楽しいやり取りをしながらズンバスタート!

 

 

ラテンのリズムを全身で感じながらダンシング♪

次から次へと繰り出される名曲の数々♪

時間の経つのが早い早い!

アッと言う間に前半8曲が終了(^^)

 

さあ!休んでいる暇はありません♪

まだまだ折り返し地点、これから益々楽しくなっていくざますよ(^^)

後半スタート!

人気曲『Vive Y Baila』が後半ののろしを上げます!

続く曲も『Vive Y Baila』に引けを取らぬ名曲ばかり\(^o^)/

歌詞を口ずさみながら気持ちよく踊ります♪

 

いつもならクールダウンに入る16曲目。

「みんな大丈夫?疲れた?」

 

「全然!!」

「まだまだー!」

「Hey!カモン!」

・・・みんなの目が燃えています(^^;

先週はみんなを追い込むはずが、いの一番に自分が追い込まれていましたが、これは今週もまずいぞ(-_-;)

 

フラフラになりながら予定していた18曲を踊り終えた時、

「そうだ!ラスト電車の踊ろうよ!」

ガビーーーン(@@)

 

「説明しよう。電車のとは、今リサグラでもっともキツイと恐れられている曲である。

下半身シェイプアップ効果を狙った足がフラフラガクガクになる曲なのだ。」

 

結局今週も追い込むはずが、逆に追い込まれてしまいました(笑)

「あ~楽しかった♪」

「じゃ!また金曜日♪」

「来週も来るからね♪」

みんなのケロッとした表情!大満足の笑顔に驚きを隠せない仲澤でした(笑)

 

今日もみなさんホントに楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/