リサグラ採用曲紹介Part20

リサグラ採用曲紹介Part20。ご紹介するのは『Viva Y Baila』アーティストはMax Pizzolante Ft. Beto Perez

創設当時から採用したリサグラの代表曲!

千晶さんがZUMBAインストラクター資格を取得後、はじめて振り付けを作って人前で披露したのがこの『Viva Y Baila』。

緑が丘で活動する以前、少年サッカーチームのトレーニングの一環としてZUMBAを披露した際に使用しました。リサグラにとって大切な大切な曲です(^^)

 

2017年9月から再び採用曲に復活!イントロが流れると嬉しくて身震いします\(^o^)/特にサビの部分が最高に気持ちいい!

バイラ~♪バイラ~♪

最近ZUMBAを始められた方にとっても名曲を踊れる大チャンス!

振り付けは下の動画(公式振り付け)と似ていますので練習してみて下さいね(^^)