リサグラズンバ2017/08/30

こんばんは仲澤です(^^)

今日のリサグラは夏の総決算!新旧名曲が入り混じったオールスターシーリーズ!水曜日クラスだからこそ出来る夢企画(^^)懐かしの曲、最新おすすめ曲が目白押し!

 

また今日は私仲澤が鬼教官となりハードなズンバで徹底的に追い込んであげようと、どどどーーんと17曲を用意(^^♪

「教官、もう勘弁してください(泣)」

「足がフラフラで立ち上がれません(泣)」

 

「これしきの事で音を上げてどうする!立て!立つんだジョー!」

 

となるはずが・・・

 

「わあ~懐かしい~」

「ねえねえ、あれもやってぇ」

「片づけ手伝うからもっとやろうよ」

聞こえてくるのは楽しそうな声ばかり(^^;

 

みんなを追い込むはずが、逆に追い込まれ終盤はフラフラ(^^;

「時間が来ましたので、そろそろ終わりにしましょうか(^^;」

皆さん3時30分の終了時間がなければ、まだまだ踊れそうなケロッとした表情。

リサグラメンバーさんを甘く見てました(^^;

 

新曲でも懐かしの曲でもすぐに対応できる技術!そして無尽蔵の体力!

素晴らしいメンバーさん達ですo(^^)o

楽しくズンバした後の、みわっちのくれたおやつ♪優しさがいっぱいの美味しさでした(^^♪

 

 

次回のリサグラは明後日9月1日(金)です。

9月のリサグラも絶好調で参ります\(^o^)/