朝晩は秋の気配

こんばんは仲澤です。

昼は30℃を超して暑いですが、朝晩は秋の気配を感じるくらい涼しくなりましたね(^^)

窓を開けていると虫の音がコロコロと聞こえてくるようになりました♪

 

日本には四季があります。春夏秋冬のそれぞれが美しい自然の景色を楽しませてくれます。

四季の移り変わりを感じながら過ごしていると、日本で暮らすことの喜びを覚えます。

 

『四季』

このブログでも何度も出てくる言葉。リサグラが大切にしている要素です。

ホームページのデザイン、ブログにも度々季節の花や景色を載せています(^^)

季節のイベントとして今年も節分、ひな祭り、さくら祭り、七夕と行ってきました。

また、リサグラのズンバは曲選びにも四季を取り入れていて、季節にあった曲を選ぶようにしています。

 

通常は流れてしまいがちな1回のズンバが、四季と組み合わせることで記憶に強烈に刻まれます。季節がめぐり再び同じ曲が流れた時に、その強烈な記憶がよみがえり感動が倍増すると考えています(^^)

 

よくテレビで懐かしの曲をやっていますが、聴くと当時の情景や想い出がよみがえりますよね♪

 

 

先日は秋の新曲第一弾がデビューしました。

本日※限定(採用曲リスト)にアップ。

第二弾、第三弾もデビューをまだかまだかと待ちわびています(^^)

過去に踊った秋曲の再登場。そこに新曲が絡み合って最高のブレンドを生み出します!

リサグラは年数が増すほど熟成されてうまみが増していく、まるでワインのようです♪

3年目のリサグラワインご堪能あれ(^^♪

 

今週も計3回のズンバ楽しみましょう♪

初参加の方も大歓迎!スポーツの秋ズンバ始めてみませんか(^^)

 

・8/30(水)14:00~15:15(75分)

・9/1(金)昼の部10:30~11:45(75分)

・9/1(金)夜の部20:00~21:15(75分)

 体験コース(時間半分)もあります。お気軽にご参加ください(^^)