リサグラズンバ2017/08/26昼夜

「どこか涼しい場所はないの!?」

「あっここが涼しいよ!」

スタジオの中の涼しい場所を探すメンバーさん(^^)

 

エアコン2台扇風機2台全開バリバリで冷やしているのですが、やはり皆さんの熱気には勝てません。

冬暑く、夏はめっちゃ暑い!

そうここが有名な常夏の島『リサグラ島』(^^♪

来た人みんなが元氣なれる夢の島♪

昨日もたくさんの方が訪れ、笑顔の花を満開に咲かせ、元氣エネルギーを充電して行かれました!(^^)!

 

*****

 

やったぜF子さん

まずはリサグラのムードメーカーF子さんから嬉しいご報告。

先日健康診断をされたそうなのですが、中性脂肪の値が素晴らしく改善していたそうです\(^o^)/

楽しみながら健康な体を手に入れられるズンバ!

まさにF子さんはその実践者ですね♪おめでとうございます(^^)

 

*****

 

秋の新曲第一弾

23日の水曜日に先行デビューした新曲が金曜日クラスにも登場!

とにかくカッコイイo(^^)o

プロダンサー気分で踊れちゃう素敵な曲です♪

第二弾、第三弾も楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

*****

 

「とても楽しいみなさまに出会えることが出来ました!」

 

今日メンバーさんから頂いたメールに書いてあった言葉です(^^)

ホントにリサグラに集まる人は、人柄の良い楽しくて優しい人ばかりです♪

このメンバーさんと踊るから、こんなにも楽しいズンバになるんだと思います。

 

「類は友を呼ぶ」

という言葉があります。

リサグラの明るく楽しい雰囲気が合う人が残り、合わない人は去っていく。

今リサグラには楽しくて優しい人が残り、更にたくさん集まって来ています(^^♪

 

こんな楽しい人たちと毎週ズンバ出来るなんてめちゃめちゃ幸せです。

人生変わります!ホントに(^^)

リサグラに集まってくれた皆さんに感謝です。