リサグラズンバ2017/08/23

甲府36.2℃猛暑日!!

高校野球決勝開始時間と同時刻14時にスタート!

プレーボールのサイレンの代わりに、

「レッツパーティー!レッツズンバー!」

元氣よくズンバスタートです\(^o^)/

 

曲数は通常通りの15曲♪やはりこれだけ暑いと体力の消耗も早いです。

先週のようなスペシャルメニュー(20曲)は無理っす(^^;)

昨日は無理のない負荷で楽しくズンバ(^^♪

 

でも内容は充実!

いつもの曲に加え、デビュー前の新曲をいち早く体験して頂きました\(^o^)/

これは水曜クラスの特典ですね♪

 

これから季節は夏から秋へと移り変わっていきます。

それに伴いリサグラも夏曲から秋曲へと徐々にシフトしていきます。

秋の新曲プレデビュー!

昨日の曲もすごくカッコ良く仕上がりました!楽しみにしていてくださいね(^^)v

 

さあ!明日25日は昼夜ズンバです(^^)

明日も気温高くなりそうですので、負荷を調整しながらやっていきます。

終わった後、心地よい爽快感が残るようなズンバをご用意してお待ちしております(^^♪