9月予定表+新作ズンバウェア

こんばんは仲澤です。

8月も下旬に突入!まだまだ暑い日が続きますが、健康の三大要素「運動」「食事」「睡眠」のバランスを取りながら、暑い夏を元氣に乗り切りましょう(^^♪

今週のリサグラは3回あります。「運動」部門はズンバで決まりですね♪

 

【今週の予定】

・8/23(水)14:00~15:15(75分)

・8/25(金)昼の部10:30~11:45(75分)

・8/25(金)夜の部20:00~21:15(75分)

 

来月のスケジュール表ですが下のように決まりました。

 

 

気が付きましたでしょうか!?来月は夜の部も毎週やります\(^o^)/

毎回超満員の夜の部、期待に応えてやるっきゃないでしょ!

9月は昼夜あわせて14回開催!

食欲の秋もどんとこい!(笑)

メンバーさんの中にはここ1ヵ月で-2.5kgの減量に成功された方もいます!お盆休みを含めたこの季節に-2.5kgは素晴らしいです(^^♪

今後もリサグラからダイエット成功者が続出するようにズンバでサポートしていきます!

皆さまからの「ズンバを始めて体重が○○も減りました!」報告お待ちしています。 

他のメンバーさんの励みにもなりますから、是非教えてくださいね(^^)

ズンバウェア、ズンバシューズ8月モデル発売!

8月新作モデル発売されましたので※限定(ズンバウェア)からご覧ください。

「誰々が着ていたのと同じウェアが欲しい。」などと言って貰っても大丈夫ですのでお気軽にお声を掛けて下さい(^^)

リサグラメンバーさんに出来るだけ安い値段で手に入れてもらえるようにがんばります(^^)v

 

 

過去の商品は在庫がなくなり次第販売終了の場合もございますので、お気に入りの商品は早めに注文されることをお勧めします。