リサグラズンバ2017/08/18昼夜

こんにちは仲澤です。

お盆休みが明けて一発目のリサグラズンバ!

ボリュームたっぷりのズンバで、なまった体に喝を!

 

前回11日のズンバでは、通常より3曲多い18曲+クールダウン1曲のスペシャルコースをご用意しました。

さぞかし疲れたかと思いきや・・・

 

「案外平気でした(^^)v」

ムム・・・

「全然大丈夫だったよ♪♪」

な・なにーー!

 

極めつけは先週お休みだったF子さん

「先週18曲も踊ったなんてずるいじゃん!今週もやってえ!」

w(゚O゚;)w ワオ! なんてこったい!

 

仲澤特製スペシャルメニューでケロッとしているとは!

ましてやリクエストがあるとは!

 

よーし!今週はスペシャルウルトラDXメニューで行こう!!(^^)/

 

という訳で昨日は昼夜ともに、またまたボリューミーなズンバをご用意しましたo(^^)o

昼20曲、夜19曲と先週の記録を早くも更新!

リクエストをくれたF子さんは、昼夜参加で全39曲を踊って帰られました\(^o^)/

 

終了後、雑談しながら涼しい顔で帰られていくメンバーさんの後ろ姿を見て、その底知れぬスタミナに感服(^^)

 

 

今回のように一度ハードメニューで追い込むと、身体がそれを記憶して体力のペース配分が出来るようになりますので、次回からはそれほど疲れなくなります。

 

そして、何と言ってもダイエット効果が素晴らしいです!

自分一人ではここまで追い込むことは中々難しいです。

みんなと一緒だからこそ出来るのだと思います。

3年目はリサグラからダイエット成功者をたくさん出すことが目標です(^^♪

 

次回からは通常通り負荷で行う予定ですが、時間や顔ぶれを見ながら機会があれば、またボリューム満点のズンバをやってみようと思います(^^♪

 

 

皆さんの笑顔のお陰で体は疲れても、心はいつもあたたかさでいっぱいです♪

また来週も楽しくズンバしましょう!

ご参加ありがとうございました(^^)