こんな動画見ると踊りたくなるよね(^^)

こんばんは仲澤です。

ここ何日かは雨の影響もあって気温が低く過ごしやすいですね♪特に夜が涼しいのが嬉しいです(^^)やっぱり体力気力ともに回復には睡眠が一番です!

 

体力気力が回復してくると体がウズウズしてきませんか!?

お任せください!そんな時にはリサグラズンバが一番!

ラテンのリズムに乗ってスカッと爽快!思いっきり弾けましょう!

皆さんお待ちかねのリサグラズンバは明後日です!今週は昼夜ございますのでご都合の良い方にご参加下さい(^^)

 

参加者は随時募集中です。

「ダイエット効果抜群と聞いて、ズンバにすっごく興味があるんだけど、ダンスは苦手なんだよね~」

大丈夫です(^^)リサグラはダンス初心者の方も多数ご参加頂いております。ズンバに高度なダンススキルは必要ありません。気楽にご参加して下さい(^^♪

 

8月18日(金)

昼の部10:30~11:45(75分)

夜の部20:00~21:15(75分)

 

********************

さて今日は先月末にアメリカフロリダ州オーランドで開催されたZIN CONVENSIONの様子を紹介しますね(^^)

ご紹介するのはリサグラでもお馴染みの曲♪(振り付けは違いますが)

この動画を見ると

「うぉーー!踊りてぇーー!!」

テンション上がって眠れなくなりますので睡眠前はお控え下さい(笑)