痩せ貯め貯金底をつく(^^;

こんにちは仲澤です。

皆さんお盆さんはいかがお過ごしでしょうか(^^)

お出掛け派?家でのんびり派?

僕は11日のリサグラで蓄えた痩せ貯め貯金にあぐらをかき、パクパクと食べまくっていました(^3^)痩せ貯め貯金は底をつき、これはまずいぞということで今日はウォーキングをしてきました♪

 

大好きな田園地帯をてくてくウォーキング(^^♪

田んぼによっては稲穂が実ってきている所もありましたよ。

時折吹く風を受けながら田園風景を眺めていると、夏もあと少しなんだと感じました(^^)

 

季節感を大切にしているリサグラ。

これからの季節にはどの曲がマッチするのかな?何てことを考えながら約2時間のウォーキングでした(^^)

 

ああ早く18日にならないかなぁ(^^)

 

思いっきりズンバしたーーい!!