リサグラズンバ2017/08/11

リサグラシアス3年目スタート!

 

今日は山の日で祝日。普段夜の部にご参加されている方も、お昼の部に遊びに来てくれました♪平日開催では中々顔を合わせることが出来ないメンバーさん同士が一緒にズンバ出来て良かったですね(^^)

また、夜の部では使わない曲もあったりと新鮮だったと思います♪

 

 

今日のリサグラは『3年目スタート&お盆休み太り対策』ということでスペシャルなメニューをご用意させて頂きました♪

なんと!これまでの最高記録16曲を2曲上回る18曲のズンバ!

し・か・もハードな曲を多数組み込んだボリューム満点の曲リストときたからビックリだ!

 

でも、これがもう楽しくて楽しくて(^^)

ズンバサイコー!リサグラサイコー!

 

みわっち曰く

「激しいズンバ大好き!」

18曲踊り切ってもケロッとした表情のみわっちにあっぱれ!!

 

他のメンバーさんも初参加の頃はウォーミングアップ3曲踊っただけで、はぁはぁ言っていたのに、今ではフルタイム元氣に踊り切れるんだから素晴らしいです!ズンバで鍛えたタフな体で夏バテ知らずですね(^^♪

 

 

皆さんのお陰で素晴らしい3年目スタートを切ることができました。

ありがとうございました\(^o^)/