限定(採用曲リスト)改編

こんにちは仲澤です。

台風5号接近中!外出の際は雨風に気を付けて下さいね。

毎年8月7日に開催されている市川三郷町の神明の花火大会も明日に順延になったようです。

 

今日は※限定(採用曲リスト)を改編しました。

・各クラスごとに採用曲リストを作成。これにより自分の参加しているクラスの採用曲が一目瞭然!また、他のクラスではどんな曲が使われているのかもわかるようになりました。

 

・新曲4曲追加しました。

 

リサグラ自慢の曲が全曲聴ける限定(採用曲リスト)。入室にはパスワードが必要になりますが、現在ご参加頂いている方には出来るだけ早くパスワードを発行しますので、がんばってご参加下さいね(^^)