私の宝物

こんにちは千晶です☀

皆様のお陰で2周年を迎える事が出来ました😌

2年間で164回のズンバ、全部が私の大切な想い出であり宝物です😊

 

リサグラをはじめた事でたくさんの人と出逢えました 👌

以前は挨拶程度だった方が今では家族のように大切な存在になりました😍

リサグラをやっていなかったら決して出逢えなかった人と今では楽しくズンバ 😉

リサグラで出逢えたご縁に感謝です 😊これからもご縁を大切にしていきます🍀

 

先日あまのっちさんから、

「あの時千晶ちゃんにリサグラに誘って貰えたから、今があるんだね ありがとう」

と言って貰えました😄

私の方こそ皆さんとズンバ出来るリサグラの日が楽しみで毎週ワクワクしています😁

 

リサグラに集まる皆さんは私にとってみんな宝物です😆

 

3年目も感謝の気持ちを大切に、明るく楽しいズンバで行きますので、よろしくお願いします🎶