リサグラズンバ2017/08/04祝2周年

「溢れんばかりの人で埋め尽くされたスタジオで、笑顔いっぱい!元氣いっぱいのズンバをしたい!」

 

2年前に思い描いた光景が今現実になりました。

8月4日リサグラ2周年記念ズンバ!大入り大盛況!

 

「やっと来れました嬉しい!」

約1ヵ月ぶり参加のYくん

 

「いつもみんな楽しみにしています」

毎回大勢でご参加くださるTさん御一行様

 

「飲み会断って来ました!」

素晴らしい心意気だよKさん!

 

などなど皆さんのコメントから、毎回リサグラズンバを楽しみにしてくれていることがわかります。こういうコメントを頂くと、もっともっと楽しんでもらおうという気持ちになります!

 

ズンバの技術向上、トレーニングの勉強はもちろんですが、何よりも大切にしたいのは『楽しい雰囲気作り』。ダンス教室という固いイメージではなく、お楽しみ会のような雰囲気の中これからもズンバをしていきたいです(^^♪

 

 

これから3年目に突入していくわけですが、過去のリサグラをしっかり財産として残していきます。

スタート当初からご参加頂いているF子さん。休憩時に当時の曲を流しましたらすぐに気付いてくれました。

「あっ!この曲懐かしい!やってやって!」

 

過去に踊った曲というのは皆さんのハートにしっかり刻まれています。

これこそがコツコツ積み重ねてきたリサグラの財産だと思います。

 

 

また、このホームページ上でもブログを残していくことで、後で読み返したとき当時の想い出が甦ってくるように考えています。

1回のズンバをただの1回で終わらせない。

1回のズンバは心のアルバムに残る大切な想い出にしていきたいです。

 

先月こんなことがありました。

昨年の七夕ズンバで初めて参加してくれたTさん。

その時の楽しさが忘れられず今年の七夕ズンバに1年ぶりに参加してくれました♪♪

しかも友達まで連れて来てくれました。感謝感激です(^^)

これもTさんの心のアルバムにしっかり刻まれていたことの現れだと思います。

 

 

毎回のように新メンバーが加わっている今のリサグラ。

新メンバーさんが来た時に溶け込みやすい空気を作ってくれる常連様の人柄に感謝です(^^)

 

僕と千晶さんだけでなく、皆さんがリサグラを大切にしてくれているからこそ今のリサグラが存在するのだと思っています。

 

皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも日本一楽しいズンバサークル目指してがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いします(^^)

 

仲澤