明日2周年を迎えます

こんばんは仲澤です。

2年前の2015年8月7日にスタートしたリサグラシアスズンバサークル。

お陰様で明日2周年を迎えます(^^)これまで計162回のズンバを開催してきました。

笑顔(Risa)でありがとう(Gracias)と言い合える楽しいズンバーサークル目指して立ち上げた2年前。

そして2017年8月、今のリサグラシアス。

毎回、皆さまから「ありがとう楽しかったよ♪」と笑顔で言って頂いています♪

 

今年に入ってからは参加者が急増中!スタジオが超満員になることもあります(^^♪

それもこれも未熟だった頃(まだまだ未熟ですが)に支えてくれた方のお陰です。

これまでリサグラを応援してくれたメンバーの皆さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

感謝の気持ちは楽しいズンバで恩返し(^^♪

2周年記念の明日も感謝の気持ちを込めて、笑顔いっぱい元氣いっぱいのズンバを用意して皆さまのお越しをお待ちしています♪

常連様、お久しぶりの方、初参加の方、み~んな大歓迎でお待ちしております。

一緒に気持ちの良い汗を流しましょう!

 

8月4日(金)

昼の部10:30~11:45(75分間)

夜の部20:00~21:15(75分間)