リサグラズンバ2017/07/28

こんにちは仲澤です。

昨日も昼夜共に大盛況!楽しいズンバが出来ました(^^)

 

昨日で7月の全日程を終了。7月は全クラス本当に多くの方がご参加してくれました。

スタジオ満杯に入った中でのズンバは爆発力があって凄い迫力ですね!

みんなのエネルギーで満ちたスタジオの中にいると、それだけで全身に力が湧いて来る気がします!まさにパワースポット(^^♪

 

楽しみながら心も体も健康になれる!

ズンバって最高ですね(^^)

 

7月は初参加の方も多かったです(^^♪嬉しいことに大半の方がそのままズンバが好きになって今も参加してくれています♪

1ヵ月も続けると見違えるように上手に踊れるようになるところがズンバの面白い所。

また、3ヵ月もすると体型にも変化が出て来て、益々楽しくなってきます!

 

中には1回参加してこなくなってしまう方もいますが、それって凄くもったいないと思います。

せっかく興味を持って一歩を踏み出したのに、すぐにやめてしまうって。

ズンバの特性上、1回でコツを掴むというのは難しいです。

全曲、曲も違い振り付けも違う。言葉による指示もないわけですから、

「何でみんな踊れるの?」「あ~私はついていけない」

と最初は感じるのは普通ですし仕方がありません。

 

でもズンバの上達曲線は3回目辺りから急上昇します!

「あっ!なるほど」

と霧が晴れていくかのようにコツが掴めます。そうなればズンバの虜!大好きになります(^^)

僕も千晶さんも初心者の方が出来るだけスムーズに溶け込めるように考えて行きますので、すぐに結論を出さず、気軽に気長に続けてみてください♪

 

 

 

さあ!次回からは8月入り!8月のリサグラは計10回開催されます。

夏休みを利用していつもと違うクラスに参加してみるのも新鮮で楽しいですよ(^^♪

エアコンの効いたスタジオで楽しくズンバ♪

目指せ健康!目指せ減量!