ZUMBAストーリー Part1、2

今日はZUMBA JAPANさんにアップされている動画2つをご紹介します。

ご紹介するのはZUMBA インストラクターお二人のお話です。

これまでもyoutubeにアップされていたのですが、それに日本語字幕を付けてくれたお陰で、とても分かりやすいものになりました。是非ご覧ください(^^)

 

ZUMBAはエクササイズの枠にとどまらず、人の人生を変えてくれる素敵なツールなんだと改めて感じます。

僕自身もリサグラZUMBAをきっかけに様々な人と出会い、それにより自分磨きが出来ています。

 

ZUMBAが好きな方はもちろんですが、「自分を変えたい!」と思っている方がいましたら是非リサグラでZUMBAはじめてみて下さい。きっと想像も出来なかった素敵な自分に出会えますよ(^^)


ZUMBA STORIES Part 1

まずはZUMBAインストラクターのヘンリー・セデーニョさんのお話。

ZUMBA STORIES Part 2

続いてZUMBAインストラクターのマギー・エンゲルスさんのお話です!