採用曲リストの更新

こんばんは仲澤です。

写真のクマ何だと思いますか!?これ「かき氷機」です(^^)

小学生の頃夏休みになると、冷蔵庫から氷を出して来てカシャカシャ回してました♪

最大の特徴は、回転式ハンドルを回すと、クマの目が左右に動き楽しさ倍増することです。懐かしい!!

市販のアイスやかき氷も美味しいけれど、こういった手作りかき氷もまた美味しいですよね(^^♪

 

**********

 

本日は※限定(採用曲リスト)の更新をしました。

新たにドリーさんの曲もアップしましたのでお聴きください(^^♪

ドリーさんの曲は昼の部限定で採用させて頂いている曲ですが、カッコいい曲が多くて聴くだけでも楽しんで頂けると思います。

 

「ドリーちゃんの曲も載せて(^^)」

みわっちからの嬉しいリクエストがありました♪

メンバーさんからのご意見やリクエストがあると凄く嬉しいです!

自分では気が付かないアイデアや発想が生まれるのでありがたいです(^^)

これからもみんなが主役、みんなでリサグラを作り上げていきましょう!

 

 

さて、8月ですがお盆休みの関係で予定が変則になります。

明日には予定が確定しますので、追って発表します。

予定表のチェックをお願いします(^^)