リサグラズンバ2017/07/21

こんばんは仲澤です。

本日もリサグラズンバ絶好調!楽しく開催されました(^^)

最高気温35.2℃と猛暑日となった甲府市、ズンバの開かれた時間帯でも既に30℃越えしていましたね。スタジオはエアコン2台、扇風機2台のフル装備で暑さ対策です(^^♪

 

昼の部曲構成ですが、7日にウォーミングアップ1曲目を変更。昨年夏も踊った夏にピッタリの陽気な曲です♪

14日にクールダウン曲を変更。『SAYONARA』はしばらくお休みして新曲『My Love』を楽しみましょう(^^♪

 

スタートとゴールを変えると曲構成のイメージはガラリと変わりますね(^^♪梅雨明けしてこれからが夏本番!リサグラ曲も夏モード全開になってまいりました。

汗ダクダク流しながら、素敵な曲をいっぱい踊りましょう\(^o^)/

 

連日体温に迫る猛暑日。この暑さも数か月後には良い想い出に変わります。

心に刻まれるズンバ、それがリサグラのズンバ!

この夏も皆さんの心のアルバムにしっかり残るズンバを提供していきます♪

 

本日も素敵な笑顔の花がたくさん咲きました(^^)

ありがとうございました。