リサグラズンバ2017/07/14

7月14日金曜日、昼・夜ズンバ開催されました(^^♪

30℃を越す真夏日に75分ズンバを2本!

好きだからこそ出来る(^^)v

これが嫌いなことだったら拷問ですね(笑)

毎週リサグラズンバのある水曜日と金曜日が待ち遠しいです♪

 

75分て長いようだけど、いざ踊り出すとあっと言う間に過ぎてしまいます。

楽しいことは時間が経つのが早いって言いますけど、リサグラタイムは本当に早い!

「楽しすぎ!!」

 

子供の頃は時間の経つのも忘れて遊びました♪

気がついたら日が暮れて帰り時間を大幅にオーバーして怒られたりして(笑)

 

大人になった今、これだけ楽しいことに没頭できるって素晴らしいことだと思います。

リサグラ創設時からのコンセプトの1つ。

『童心に帰って遊べる場所』

これが出来ているかなって思います(^^)

 

もう少しすると学校は夏休みに入りますね。

この夏、子供たちに負けないくらい楽しいことに没頭しましょう♪

リサグラ2周年も目前!リサグラもいよいよ夏モード全開で行きますので、みんな一緒に盛り上がりましょう!!