採用曲追加と再編集

こんばんは仲澤です。

本日は※限定(採用曲リスト)へ曲の追加、そして再編集作業を行いました。

前回の更新が6月8日、1カ月以上更新をしなかったので大分入れ替えや新曲追加があります。

どれも厳選した曲ばかりですので是非楽しんで下さい。

※限定(採用曲リスト)はパスワードをお持ちのメンバーさんのみご覧いただけます。

 

 

それと先日届いた最新のズンバCD  ZIN69(毎月インストラクターに配布されます)ですが、心の琴線に触れる曲がいくつかありました(^^♪

さっそく2曲を振り付け師千晶先生にオーダーしたところ翌日には完成!仕事が早いっ!!楽しみですね(^^♪

 

明日はリサグラの金曜日!昼夜ズンバのスペシャルDay!

一緒に気持ちの良い汗を流しましょう\(^o^)/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。