リサグラズンバ2017/07/12

「暑い!」

今日は何度この言葉を言ったことやら(^^;)

最近の夏の暑さは異常ですから、本当に体力つけておかないと夏に負けちゃいますね(^^)

 

外は暑いですが冷房の効いたリサグラスタジオでズンバ出来るのだから幸せですね♪今日も楽しくズンバ出来ました(^^)v

 

本日は久しぶりの人数少なめのリサグラ。

ということは・・・スペシャルサンクスZUMBA!!

こんな時にしか出来ない特別プログラムレッスンでおもてなし!

 

あんな曲、こんな曲、あらそんな曲までやっちゃうの(^^)

って感じの至極の曲メドレー!素敵過ぎる75分(^^♪

 

人数は少なくても楽しさは100点満点!家族のような仲間とズンバ出来て幸せでした(^^)

暑い中ご参加ありがとうございました。