素敵な訪問客

おはようございます 仲澤です。

今日も暑くなりますので、エアコンを上手に使いながら暑さ対策していきましょう(^^)

また熱中症対策として水分補給の他に塩分補給も忘れずに(^^)

 

 

先日の七夕ズンバの日、スタジオで準備をしていると珍しい訪問客が!

トンボ、それも大きなオニヤンマ!

指の上に乗って動きません。大きな目でこちらをじっと見ています(^^)

「七夕ズンバ楽しそうやなぁ!」

七夕ズンバを見学に来てくれたのでしょうか(^^)

しばらくすると窓から元氣よく飛んで行きました。

数分間の出来事でしたが、心がほっこりするひと時でした(^^♪

 

 

トンボと言えば、縁起が良く色々な小物に描かれてますね。

トンボは勝虫(かちむし)とも呼ばれ、昔から縁起の良い虫といわれてます。

また、前へ前へと飛び、後ろに下がらないことからも、勇猛果敢で勝利を呼ぶ虫と言われていたりもするようです。

 

その日のリサグラは大入り満員!特に夜の部は大盛況でスタジオに人が溢れかえっていました\(^o^)/

「毎週楽しみにしているんですよ♪」

「時間を作ってやっとこれました。楽しかったぁ♪」

毎回嬉しい言葉をたくさん頂いています。もう感謝しかありません(^^)

これからも日本一楽しいズンバサークル目指して、リサグラは前へ前へ突き進みます(^^)

 

今週も3回のズンバが開催されます♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

お1人様で参加される方もたくさんおられます。

ズンバやってみたい!と思ったら気軽に遊びに来てくださいね(^^)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

7月12日(水)

14:00~15:15(75分)

 

7月14日(金)

昼の部10:30~11:45(75分)

夜の部20:00~21:15(75分)

 

スタジオOPENは開始15分前です。