2017/07/07七夕祭り

7月7日金曜日。

緑が丘スポーツ公園体育館施設の一角から元氣な声と笑い声が聞こえてきます。

声の出所はもちろんリサグラスタジオ(^^)

七夕祭りとあっていつもに増して元氣です。

 

浴衣や甚平、夏スタイルの服装でご参加してくれた方もいて七夕感満載♪

開始前には七夕飾りの前で写真を撮ったりと大盛り上がり!

楽しそうな雰囲気につられて空手の少年たちも大勢遊びに来てくれました(^^)

 

初参加の方が7名いたのですが、初参加が七夕祭りなんてツイてます!

踊れる踊れない関係なくラテンの音楽に乗って体を動かすのは楽しいですよね♪

ズンバはやればやるほど楽しさアップ!これからも是非ズンバ続けてみてくださいね(^^)

 

 

さて浴衣、甚平、アロハなど素敵な衣装が並ぶ中、夜の部にユーモア溢れる衣装で登場したのはF子さん(^^♪

「ん?どこかでみたコーディネート??あっ!自分じゃん!」

昼の部に参加してくれたF子さんはその時に僕の衣装をチェック!

夜には瓜二つのスタイルで再登場!名付けて夏の仲澤スタイル(笑)

さすがユーモアセンス抜群!カッコ良くて似合ってましたよ(^^)

 

笑いがいっぱいの七夕ズンバ、キラキラ輝く笑顔が満天の星空の様でした。

素敵な笑顔をありがとうございました(^^♪

リサグラサイコー!