今月も楽しもう!!

こんばんは仲澤です。

甲府の最高気温33℃。19時を回った今も29℃もあります(^^;)

熱帯夜になりそうですが、しっかり睡眠を取るためにもエアコン等で室温調整していきましょう。睡眠不足が続くと体力も食欲も落ちてしまいますからね(^^)

 

さあ!7月のリサグラもグングンと昇り龍の如く急成長していきますよ(^^♪

第一週目は『七夕ズンバ』季節を感じながら楽しくズンバりましょう♪

そして、曲は気温の上昇と共に夏らしいものを選曲♪

水曜日、金曜日の昼・夜、各々個性があり全部参加しても新鮮で楽しめるクラス作りを考えています。お楽しみに(^^♪

 

リサグラの曲はどれも厳選した素晴らしい曲ばかりですが、特におすすめの曲を『イチオシ曲』と題して月ごとに発表しています。6月のイチオシ曲は大好評でしたね\(^o^)/

 

7月のイチオシ曲も楽しみにしていてくださいね(^^)v

夏の田園地帯、緑のじゅうたん、青い空、白い雲。

その景色を見ながら自転車で夏の風を受けながら走る・・・

そんな情景をイメージしながら踊ってみてください。

曲の世界観を感じられて、より一層引き込まれると思います(^^)

 

さっそく今週は3回もズンバがあります。楽しみですね(^^)

楽しく気持ちの良い汗を流しましょう(^^♪