リサグラズンバ2017/06/30

6月30日、今日も楽しくズンバ出来ました。

世界中の色んな曲を75分間で体験できる!

踊りながら思わず口ずさみしてしまう。名曲の数々。

曲と振り付けがマッチしていると最高に気持ちいいですよね(*^^*)

ズンバ最高!!(^^♪

 

今日の夕方、西の空に彩雲(さいうん)が現れました。

彩雲とは、太陽の近くを通りかかった雲が虹色に彩られる現象のことで、昔から幸運の前兆と言われています。これからのリサグラが本当に楽しみです(^^)

 

 

さあ次回からは7月。

今年の7月7日七夕はぴったり金曜日♪

これはやるっきゃないでしょ!

『七夕ズンバ』(^^)

自称コスプレ女王千晶さんも張り切っています。

きっと素敵な衣装でお出迎えしてくれますよ♪

 

皆さんも七夕らしい甚平や浴衣、夏を感じられるようなウェアでご参加してみて下さい。

(踊るのに邪魔にならないようなウェアがいいですね)

もちろんいつものウェアでのご参加も大歓迎です(^^)

 

2017年上半期は大成長!大成功!のリサグラ。

下半期も突っ走りますよ!!