ズンバのスタート地点

こんばんは仲澤です。

明日で2017年も半分が過ぎようとしています。リサグラは内容てんこ盛りの上半期でした(^^)

新クラススタート、テレビ出演、これらをきっかけに新メンバーさんの大幅増につながりました♪

リサグラを初めていなかったら出会わなかった方達と、今こうしてズンバしているご縁に感謝です(^^)

 

新メンバーさんの9割がたがズンバ、ダンス共に初めてという方です。

考えてみるとリサグラのズンバがスタート地点なのですから、ズンバへの印象もここで決まります。責任もありますよね(^^;

ズンバって楽しいと感じてもらえるか、難しいなと感じるか。

皆さんのズンバスタートを良い方向で切ってもらえるようにがんばります(^^)

 

先日ある方から、

「仲澤さんのおかげで、ズンバってめちゃめちゃ楽しいんだって気付けました。出会ってなかったらズンバを続けていなかったと思います。」

と、とても嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

 

微力かもしれないけれど、ズンバの楽しさを伝えることが出来ているんだなと嬉しい気持ちになりました。

 

リサグラでズンバを知った皆さんにも、これからも長くズンバを続けて行って欲しいです。

そのためにも、楽しさの追及と共に、健康で丈夫な体作りが出来るように勉強も続けていきます。

 

 

さあ!明日は6月ラストのリサグラズンバ!

思い切り弾けましょうね\(^o^)/

6月30日(金)

10:30~11:45(75分間)

スタジオOPEN10:15

 

 

追伸

来週は35℃越えの猛暑日が連発しそうです(^^;

ズンバの強度も調整しながら行っていきます。

いつも以上に水分補給が必要になりますので、飲み物は多めにご用意してください。