エネルギー源

こんばんは仲澤です。

先週は朝焼け、夕焼けとも凄く綺麗な日がありました♪

1枚目の写真は朝焼け、2枚目の写真は夕焼け、どちらも綺麗に見られる時間はわずかで、カメラを用意しているうちにベストショットを逃してしまうこともよくあります。

この2枚は持っていたスマホのカメラでベストショット撮影に成功しました(^^)

 

自然が生み出す絶景は壮大で、眺めていると飲み込まれそうになります。

日々の生活の中で嫌なこと辛いことありますが、自然を感じ一体となることでリフレッシュ!

心も癒されてヒーリング効果も抜群です(^^♪

 

 

自然のエネルギーは凄いですが、僕にとってもう一つのエネルギー源はもちろんリサグラのズンバ!最高の仲間とのズンバは体と心のエネルギーを満タンにしてくれます\(^o^)/ 

明日も楽しく踊ってエネルギー満タンチャージしましょう!!

 

そして、明日のズンバは通算150回目♪

2015年8月7日に第1回目を開催してからコツコツ積み重ねてきた150回。

皆さまの応援がなければとても出来なかった数字です。感謝しています(^^)

 

応援してくださった皆さまへのお返しは、楽しいズンバを提供することだと思っています。

これからも1回1回のズンバにベストを尽くして行きます(^^)

 

明日も素敵な仲間と共に最高の75分間を過ごしましょう!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

6月28日(水)

14:00~15:15(75分間)

スタジオOPEN13:45