リサグラズンバ2017/06/23昼夜

こんにちは仲澤です。

23日金曜日リサグラズンバは昼も夜も元氣いっぱいズンバ開催されました(^^)

 

まずは昼の部、水曜日に引き続きDorieさんのDream Time!

準備してくれたDorieさんありがとうございました。ズンバへの情熱と真面目な姿勢素晴らしいですね。勉強になります(^^)

 

Yukiさんからリクエスト頂いていた曲の昼の部初披露!

今までのリサグラにはないアラビアン調の曲が新鮮な風を吹き込んでくれました。素敵な曲をありがとうございました(^^♪

 

みんなで作り上げていく、みんなが主役のリサグラらしい中身盛りだくさんの75分間でした♪♪

 

 

そして毎回超満員の夜の部♪初参加のお二人が加わって更にパワーアップ!スタジオが爆発しそうです(笑)

Oさんによるリメイクシャツを着て登場のF子さん!超カッコイイっす!

お気に入りのウェアを着てますますズンバが楽しくなりますね(^^)

 

休憩時間には『ててて!TV』で山梨県民を驚かせたビフォー写真公開!

「えーーー!!うそーーー!」

千晶さんのビフォーアフターっぷりにみなさんビックリ!

疲れなんてどこへやら、俄然やる気が出ました(^^)

最後は完全燃焼!皆さんのやりきった表情と光る汗がカッコよかったです!

 

終わった後は気分爽快!ハートはぽかぽか♪

素敵な時間をありがとうございました(^^♪

 

 

追伸

Oさん お土産ありがとうございました。

お心遣いに感謝です(^^)