明日は夏至ズンバ

こんばんは仲澤です。

32.8℃今日も甲府は真夏日でした(^^;明日は一転天気も下り坂、気温も低くなりそうですね(^^)

気温差のジェットコースターで体調を崩さないように気を付けましょう。

栄養のあるものを食べて、運動して、よく眠る。

 

今週のリサグラは3回ありますが、どれか1回出るだけでも確実に体は丈夫で健康になります。2回3回が無理でもまずは週に1回を続けてみることが大切です。

実際に毎週続けてご参加頂いている方は、健康ですし顔のツヤも良い!

シェイプアップ効果も目で見てわかる程に出ています(^^♪

 

苦しいトレーニングは続かないけれど、リサグラのズンバは本当に楽しい♪

辛いのを我慢しながらやるトレーニングとは正反対。

楽しくてズンバの日が待ち遠しくなります♪

 

明日のリサグラは14:00より75分間のズンバです♪

めちゃめちゃ楽しいズンバをご用意してお待ちしております。

チャレンジいっぱいの水曜日のリサグラ!明日も新しい試みにチャレンジです!

 

6月21日(水)

14:00~15:15(75分)

スタジオOPEN13:45

時間半分の体験コースもあります。