リサグラズンバ2017/06/16昼夜

PM14:00甲府市の気温グングン上昇中!!現在31.7℃

真夏の暑さの中、緑が丘スポーツ公園内では中学校総体が開かれています。

汗を流してがんばる姿!見ているだけで元氣になれます(^^) 

リサグラも汗をたくさん流して『楽しく』がんばりましょう!

 

昼の部、スタジオは超満員!ド迫力ズンバが繰り広げられました♪

「ヘイ!ヘイ!」

「イエーーイ!」

中学生の応援団顔負けのリサグラの元氣な掛け声(^^♪

やっぱりズンバはこうでなくっちゃね!

大人数での『Shake it off』は迫力満点!楽しかったぁ♪

 

さあ!この後20:00より夜の部開催です。

夜は体力温存の必要がないので、完全燃焼目指してズンバしますよ\(^o^)/

昼夜参加も大歓迎!皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

追伸

夜のズンバも大入り!男性の盛り上げ隊長お二人がご参加とあり、いつも以上に盛り上がりました\(^o^)/

昼夜ともに楽しくズンバ出来ました。ご参加ありがとうございました(^^)