ハートも一緒にズンバする!

皆さんこんばんは仲澤です。

6月も半ば、早いっ!もうすぐ2017年も半分が過ぎようとしています。

2017年のリサグラを振り返ってみると、すごーく充実していますね(^^)

時間が経つのは早く感じるけれど、内容は盛りだくさん!楽しい想い出がいっぱいです(^^)

 

中でも人との出逢いは素晴らしいですね(^^)

ベテランメンバーさんとの絆はもちろんのこと、新メンバーさんも本当に良い方ばかりで、毎回あったか~い雰囲気の中、楽しくズンバ出来ています。

 

以前にも書きましたが、ズンバは曲や振り付けも大切ですが、一番大切なことは、

「誰と踊るか!」

今年に入って一緒に踊っていて「心から楽しい」と感じられるメンバーさんが続々と加わってきています(^^♪

 

特にここ最近のスタジオの盛り上がり具合は凄いです!

「誰と踊るか!」

その事の正しさを証明するかのような盛り上がりです(^^)

今のメンバーさんの人柄の良さが盛り上がりの原動力となっているのだと思います。

 

体を動かすだけでなく、心もウキウキワクワクする!

「ハートも一緒にズンバする!」

そんなズンバをこれからも提供していきます(^^)

 

 

さあ!明日は昼夜ズンバあります!

予想最高気温を見ると暑い一日になりそうですが、きっとリサグラスタジオが日本で一番暑く(熱く)なることでしょう(^^)v

明日もメチャメチャ楽しい一日にしましょう!

 

ズンバに興味のある方は是非足を運んでみて下さい。時間半分の体験コースもありますのでご利用ください。

リサグラのズンバは人生変えます(^^)vそれくらい楽しいですよ!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

 

6月16日(金)

昼の部10:30~11:45(75分)

夜の部20:00~21:15(75分)