リサグラズンバ2017/06/14

おはようございます仲澤です。

本日は13:30からリサグラズンバです♪

これまでの水曜日60分から15分ボリュームアップして75分に!ゆっくりと、そしてたっぷりとズンバを楽しみましょう(^^)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

6月14日(水)13:30~14:45(75分)

 

追伸19:00

4月19日にスタートした水曜日のリサグラ。先週までは60分ということで、スタジオの演出効果は一切なしでズンバに特化したクラスでした。

今日からは75分にボリュームアップ!準備・片づけ時間も取れることから金曜日と同じくスタジオ演出も追加されました(^^)

 

やっぱり演出効果が加わるとスタジオの雰囲気も変わって、楽しさも盛り上がりもレベルアップしますね(^^♪

来週からは14:00~15:15の時間帯で75分間のズンバを開催していきますので、よろしくお願いします。

 

ファミリーのようなあたたかい空気に包まれての75分間。終わった後はいつも心がほっこりします(*^^*)

今日も素敵な笑顔をありがとうございました。

 

 

Dさんお土産ありがとうございました。

終わった後にみんな一緒に談話しながら食べて、おいしかったですね(^^)